GW002 練習


練習に行ってきました。
疲れました。
外はいい天気なのに、なんで、室内にこもるの?って気持ちもあるんですがね。


こんな日は、お陽様の下、ビールを片手に昼寝をきめこんで・・・
お〜っと、こりゃぁ、いけねぇ。


練習は、前半、体にたまった疲れのおかげで、動きがイマイチ、キレもイマイチだった。
しかし、スパーリングを境に体の動きが変わったように感じた。


左ミドルも、そこそこ蹴れてたし、
右ミドルも、無意識のまま、コンパクトに蹴れていたし。
あまり意識せずに、やれる時が、
体が、無意識のうちに、動くままに、動けている時が、
一番できているんだな、と感じた。
そう思うと、この前の試合は、やっぱ、気負いすぎだったんだろうな。
また、ひとつ勉強になりました。



そして、明日は、志度と。
ゴールデンウィークといいながらも、飛び石じゃぁ、なんだか、連休ってイメージわかないねぇ。
ぶつぶつ・・・