まだ続く、反動。


最近、食欲がすごい。
さすがに、試合前ガマンしてきたから、その反動かもしれないが。


昨夜も、惣菜屋でちょっと多めかな?とは思いながら、買ってきたものを、ビールとともに、いとも簡単に平らげた。
今朝も、パンとサラダを食べ、そして、プリン。
それなのに、会社に着くと、食べ物を欲している。
なんとか、その衝動は、押さえはしたが・・・


そして、昼。
今、パンをやや多めに買って平らげたあと、
まだ少し、もの足りないな。。。
と感じる。
ガマンをしようとは思うが、さて。


なのに、このところ、体の故障もあり、練習、トレーニングもできていない。
でも、それほど体重が増えていない。
この事実をどう捉えるか?


筋肉が落ちたのだろう。
やっぱり。
トホホ。。。