今は、自由です。きっと。


あちこち痛いところが出てきて、一段落したかな、と思うと、今度は風邪。
なぜか、節々が痛く、喉も痛い。
熱があるだろう。


朝っぱらから、薬局に寄って、
葛根湯を栄養剤で流し込む。
ついでに、バンテリンを買って、体のあちこち、足首とか、腰とか痛い場所に塗り込む。


体、ボロボロ。
気が抜けた瞬間に、あっちこっちで、反乱が起こっている感じ。


そして、会社では、
試合の翌日の昼食に、ドーナッツを食べていたことが話題に上った。
「えーやんけ!そんなこと!」
試合が終われば、なんでもいい。
余計なお世話だ。


試合が終わって、
暴飲暴食に、
怪我、故障。
そして、風邪。
やはり、ちょっとは、節制すべしかな。
反省。


でも、でも、
今日も、酒飲んで帰りました。
やっぱり自由はいいなあ〜。
と思う今日この頃です。