がんばれ!


蹴っても、蹴って、
100回、200回は、
当たり前



今日のミットは、蹴らされた。
何回蹴ったことか?
後半は、「100回!」とか「50回!」とか、そんなのばかり。
手抜きじゃないか?って思うほど。
こっちも、負けずに、手抜きキックだったけど。
というか、もう、足が上がらなくて、蹴るどころではなくなっていたから。
ミットを終えた後、しばらく、足が棒で、立っていることさえもきつかった。


それでも、ヒザ蹴りが、すごく蹴りやすかったので、よかった。
しっかり踏み込んで蹴れてたし、
やや高め、みぞおちの位置にヒットしていたし、
真すぐ前に突き刺すように蹴れていた。
気持ちよかった。


実戦でも、しっかり踏み込んで、攻め込めれば、こんなに気持ちいいんだろうな。
やはり、最後は度胸か。。。
がんばれ!オレ。