身をもたせ!


情けなし!
疲労に、痛み。
身はもたず・・・



昨日休んだけど、それぐらいじゃ、って感じだった。
結局今日も、ミット3ラウンドで充分バテてしまった。
あ〜、情けない。


それとも、ランニング不足による、スタミナ低下・・・
どっちかというと、そっちの方がつらいけど。


おまけに、スパーリングのとき、
着けていたスネあてが、知らないうちに半回転していた。
スネあてならぬ、ふくらはぎあて???


それに、気づかずに、生スネで蹴っていた。
それだけならまだしも、折り悪く、右ミドルを蹴ったとき、何度も、相手のヒジを蹴ってしまった。
それも、足の甲でも何度か。。。


スパーリング中は少し痛いって程度だったけど、
帰るときには、満足に歩けない状態。
帰って、早速、アイシングしたけど、
痛い、痛い。
歩くのがつらい。


明日大丈夫?
これは、休めというお告げなのか?


それにしても、あれほど、足の甲がヒジをとらえるとは、
ミドルを蹴るタイミングを考えなくてはいけないが、
同時に、蹴る高さも、散らさなくてはいけないし、
何よりも、もっとしっかり踏み込んで、蹴らなくてはいけない。
実は、これが、今日のテーマだったんだけどな・・・。