こんな日も。


強がって
みても、体は、
正直なもの



風邪をひいたようだ。
というか、土曜から、のどが痛かったのだが、
もしかすると、少し熱があるかもしれない。
まあ、どちらにしても、たいしたことがないから、体温は測らないことにする。


たぶん、走って汗を流せば、楽になるだろう。
そう思って、スポーツクラブへ行った。


走ってみて、疲労の蓄積と、体調の悪さで、思うようには、ペースを上げられなかった。
まぁっ、最初から、抑えるつもりではいたけど、それでも、何となくきつかった。
それに、ストレッチも、節々が何となくかたくて、伸びない。。。
筋トレなんかしようとしたら、普段なんでもない腹筋が、きついきつい・・・。
こりゃあかんわ。
ということで、退出。


こんな日に限っては、「己に勝つ」なんて、言っていてはいけないと思った。
早く帰って、焼酎のお湯割りでも飲んで、暖かくして寝なきゃな。。。