それぞれ


4日続けて練習したので、今日は休み。
といっても、完全休養ではないけど。


軽く走って、ストレッチ。
疲れてるはずの、体がなぜか軽い。


こういう日は、要注意。
意識的に抑えて、走る。
やはり疲れているのか、ストレッチでは、ややかたさが、あちらこちらにあった。
ゆっくりほぐしておいた。


ストレッチしていたら、珍しい人に会った。
タレントのHさん。
以前は、よく練習に来ていたのだが、最近は忙しいようで。


少し、大きくなったかな?
「また、練習に来てくださいな。
しっかり、いい汗流させますから・・・(ニヤッ)」
って、言っておいた。



レーニングも終えて帰って、メールをチェックすると、
友達のお母さんが亡くなった、って。
会ったことあるわけではないのに、すごく悲しい思いがした。
そういう歳にさしかかっているんだな、としみじみ。。。
思う。


そういえば、この前は、大好きな星野監督の名参謀、タイガースの島野コーチも急に亡くなったし。


なんだかね。


悲しいね。


こういう話は。


とてもつまされる。



・・・
ということで、
今日はここまで。