30秒30回の・・・


今日、ジムに着くと、どこかで見た顔が・・・。
「30秒30回」のセンセイ。アルンサックセンセイがいた。


なんで?


どうやら一時的に、復活したらしい。
これで、また、「30秒30回」か。
疲れるなぁ〜。


今日は、他のトレーナーにミットを持ってもらったから、
残念ながら「30秒30回」はなかったけれども、
インターバルのとき、「10回」ってきた。
結局、インターバルも、蹴らされた。
ある意味、「30秒30回」よりきついなぁ。


まぁ、近いうちに「30秒30回」の洗礼も受けることになるだろうけど。


困るのは、また、ジムのトレーナーの間で、
「30秒30回」がはやってしまうこと。
前の時は、「30回」が「50回」にエスカレートしたりしたしな。。。
こればかりは、祈るばかりである。


とはいえ、アルンサックセンセイのミットは、比較的好きだったから、持ってもらうのは楽しみです。


それにしても、時折見せるあの笑顔には、なぜか魅かれてしまいます。
ちょっと胡散くさそうでもあるけれど(笑)


またひとつ楽しみがふえました。


ということで、今日はここまで。