わかっちゃいるけど、止められない。


体が比較的軽かったので、
最後の最後まで、練習に行こうかどうか悩んだけど、
やはり、今日は、やめておいた。


そして、軽いランニングとストレッチで体をならして、明日に備える。
やはり、1日おきぐらいの練習ペースが、休みも取れて、コンディションがいい。
それはわかっていながらも、どうしても・・・


気づくと・・・
である。


わかっているけど、やめられない。


本屋で、たまたま、格闘技通信を立ち読みしていたら、
魔裟斗選手のインタビューの中に、
練習が楽しくて・・・オーバーワークになるのを気をつけている。
といった、内容があった。
レベルこそ違え、同じこと考えているんだな。
って思い、
そして、さすが、一流だと思うのは、それができているということ。


見習わなくては・・・。


ということで、今日はここまで。