今日は、今日で、明日は、明日の・・・


今日も練習に行ってきました。
すごく疲れていたけど、明日は、雨が降り、しかも、寒そうらしいから。


今朝は、体が重くて、そして、眠くて、なかなか起きれなくて、
昼間は、仕事中、ずっと、睡魔の猛威にさらされて。
でも、夕方になると、なぜかコンディションが良くなってた。不思議と。
まぁ、尻上がりな人間なんだろう。
きっと。


そして、ジム。
今日も、シャドーもしないまま、ミットに呼ばれた。
またか・・・。


しかし、今日は体が、驚くほど動いた。
スタミナももつし、
動きもいい。
それに、今日のトレーナーのミットは、比較的相性がよく、蹴りやすい。
5ラウンドしっかりこなした。


その後、サンドバッグもしっかり蹴って、
結局、今日も、しっかり練習してしまった。
明日こそは、休もう。
と今は心に決めてはいるが、
明日は、明日の風が吹くし・・・。
さてどうなることか???


ということで、今日はここまで。