寝起き?疲れ?風邪?


今さっき、ほぼ終電で帰ってきました。


まず、練習。
ほぼ寝起きで練習に行ったせいか、終始、体が動かなかった。
ただ、それが、寝起きというのが、原因だったのではなかったことが、後々判明していく。


その1。
練習後、ジムの近くの中華料理屋で昼食をとったが、ほんの2、3本ビールを飲んだだけで、酔いが回ってしまった。
眠たくなるは、ちょっと、フラフラするは・・・。
疲れがたまっているのだろうか?


とりあえず、居酒屋「後楽園ホール」では、1滴も酒を飲まなかった。
おかげで、しっかり応援はできたし、
応援していた選手は、2人とも、すっきり、KOで勝った。
よかった、よかった。


その2。
後楽園ホールで、酒を飲まなかったせいか、少し体調が戻った。
昼を食べた中華料理屋に戻って、また、酒を飲む。
といっても、薄い焼酎のウーロン割り。
しかし、1杯も飲まないうちに、また、酔いがまわる。
そして、寒気も襲ってくる。
風邪?


結局、そのまま、残って飲み続けると、また、この前の試合の2の前になりそうだったので、終電で帰ることにした。
だが、
終電にあわせて帰ったつもりが、駅に着くと、土休ダイヤで、終電は終了済み。
途中までタクシーで行き、電車を乗り継いで、やっとのことで帰ってきた。


咳が少しずつひどくなっている感じ。
やはり、風邪か?
いや、疲れによる発熱?
まぁ、どっちもだろう。


そろそろ、練習の仕方も考えねばいけないのだろうか?
難しいことは、体調が良くなってから考えるとして、
今日は、ここまで。