フラストレーション


何となく、自分では気づかないところで、疲れがたまってます。
今日も、練習に行ったのですが、思ったように動けません。
フラストレーションが・・・


練習に入ると、のっけから、つまずきが。。。
アップもまだまだ不十分で、
まだ、満足にサンドバッグも蹴れない状態なのに、ミットに呼ばれ、
しかも、それが、ミットをまともにもてないトレーナー。


ミットをまともに持てない?
それ、トレーナーじゃないじゃん?


たかが、3分3ラウンドの間に、集中力をとぎらせてしまうのです。
いつも。
だから、避けたかった。


案の定、1ラウンド目の途中で、集中力を切らせて、手抜きをしだした。
それはわかっていたので、もういいや、と思い、
首をつかんで、ずっと、延々ヒザ蹴りをした。
サンドバッグを蹴っているみたい。


それで、3ラウンド終わると、「私、今日疲れてるから・・・」って。
他のトレーナーの方が、よっぽどミット持ってたじゃない。
ていうか、あんた何人のミット持った?
1人?2人?


出だしがこれなので、調子に乗れない。
気持ちが落ちると、疲れが体にグッとのしかかってくる。
今日は、休めばよかったな。。。


それでも、なんとか、気持ちを立て直し、サンドバッグを蹴りまくる。
ちょっと、立て直せたか?
右ミドルがいい感じで蹴れるようになった。


その勢いで、スパーリング。
久しぶりのスパーリングで、少し勘が鈍っていた気がした。
それに、唇が気になって、集中できない。
ヘッドギアをしたけど、やはり、唇は気になる。


「唇切ってるから、軽くね。」
と言っても、エキサイトするのか、力一杯殴ってくるやつがいる。
ちょっと待てよ!
危うく、こちらも、本気になるところでした。
それでも、軽く、出血しちゃいました。


そんなんだから、昨日、予習した、動きは全くできずじまい。
意識は、頭の中にはあったんだけど、いざ、その場になると・・・。
やはり、もっと、体調を整えないとダメですな。。。


まぁ、フラストレーションのたまる練習だった。


その後、しっかり飲んで、帰ってきましたが・・・。
酒飲むより、疲れをとることを考えろよ!
って感じですが。


だから、今日は、早く寝ます。
たぶん。
ということで、今日はここまで。