いい感じに・・・


練習後、飲んで帰ってきた。
酒飲むのは久しぶり。月曜以来。
やっぱ、酒はいいですね。


試合に出ようと思うと、1ヵ月近く、酒を抜かなきゃいけないから、それがつらい。
それを、去年は3回もした。それがすごい、われながら。
まぁ、その結果が、体脂肪率
昨年7、8%。今年13%超。


で、台風をものともせずに行った今日の練習。
前蹴りが冴えた。
床が、フローリングなので、ちょっと怖くて、ミドル以上が蹴りにくいので、前蹴りを多用した。
カウンターの前蹴りが面白いぐらい決まった。
相手の腹に、胸に、蹴り足に。
ほとんど、相手を中に入れずに、そして、タイミングを見て、攻め込んでいく。
結構、理想的な闘い方。
これが、いつもできればな・・・。


ついでに、ミドルをスウェーでかわして、ローキックも決まった。
ここまで来ると、闘いは楽になる。
こんな、試合してみたい。


いい感触もって、気持ち良くなって、
今日はここまで。