今日も・・・


今日も最後スパーリングで締めた。
今日は、プロと4ラウンド。


昨日は、パンチで、今日は、ローキック。
嫌というほど蹴られた。
前に出ようとするとローキック、
蹴りをかわされてローキック、
カットしたら、バランスを崩されてローキック・・・。


やっている時は、ちょっと痛いと思った程度だったが、終わってみれば、蹴られたところが黒くなっていた。
少し痛い。
しかし、それ以上に、前に出て行く気力が失われてしまう。
そちらのほうが、痛い。


あとで聞くと、そこそこパンチが当たっていたらしいし、
蹴りも、右ミドルが何度か、顔の前、アゴの先を通過したらしい。
もう少し、ヒザが伸びれば、もう少し踏み込んでいられれば、当たっただろうと、言われた。


それだけに、前に出る気力がそがれるのが痛い。
これが、まだまだ未熟な点だな。。。


逆に考えれば、相手だって、同じところを繰り返し攻められると嫌なんだろうな。


それより、明日、左足の腿どうなってるだろうか?
いまも、ちょっと腫れてる。。。
アイシングしとくかな。
もう、遅いか・・・。


ということで、今日はここまで。