ばりばりな体の行方は・・・


昨夜から今朝にかけて作った、ばりばりな体は、本当にバリバリだった。


あれほど寝たのに、昨日の疲れが残っていたので、今日は、トレーニングは軽くしておいた。
ランニングとストレッチのみ。


しかし、そのストレッチが、最初大変なことになっていた。
股関節が、かたくて動きが悪いのはもちろん、他の部分も、軒並みかたい。
それに、左ヒジとか、左腿とか、右足親指つけねとか・・・
体のあちこちに、軒並み、打撲によると思われる、地味な痛みを感じる。
ボロボロな体でした。


それを、ゆっくりゆっくりほぐして、じっくりじっくりのばして、
なんとかいつも通りの体に近い状態に戻すことができたかな、という感じ。
少し体も軽くなって。



そういや、昨日は、車に酔ってしまったので、ビールを飲んでいない。
車には酔ったが、酒には酔っていない。
1滴もアルコールを入れなかったのは、いつ以来か?
もしかすると、ちょうど1ヵ月ぶりぐらいかも・・・。
ちょっと飲み過ぎか?


でも、昨日休んだから今日は、飲んでもいいだろう。
ということで、これからビールタイム。
今日はここまで。