想定内の頭痛


外は暑いです。


少しガンガンする頭を引きずって、選挙に行ってきました。
エムゴーは、基本的に、選挙や政治はあまり好きじゃないんですが、投票だけは、必ず行くことにしています。
投票もせずに、政治や政治家の不満を抱いたり、文句を言うのは、フェアーじゃないと思うからです。


そして、帰りにCDショップによった。
CDを見ていてびっくりしたのは、「MACでは聞けません」なんて注意書きされているものがあることだった。
危うく買ってしまうところだった。危ない危ない。
MACって、そんなに虐げられているの?


今、買ってきたCDを、無事聞いています。
NICKELBACKの「ALL THE RIGHY REASONS」
懐かしい曲が聞こえてくる。
QUEENのカバー曲だ。
WE WILL ROCK YOU


しばらくしたら、トレーニング。
その前の、ひとときのリラックスを楽しんでいます。
しばし、NICKELBACKをBGMに、空海を読むとするか。
ちょっと、痛む頭で・・・。


それにしても、流しの残骸どうしてくれようか?