オールナイト・エムゴー?


まず、1曲目。
のっけから、きつい曲です。
かなり昔の思い出の曲です。
ふと思い出してしまいました。
優柔不断が、迷いが、ズルズルひきのばして、結局、人を傷つけるものなんです。
いまでも、耳にすると、つらいです。
特に、女性にカラオケかなんかで歌い上げられた日には・・・。
負けです。
謝ります。
土下座して。


それでは、中島みゆきさんのアルバム「おかえりなさい」より、
「幸せ芝居」


おかえりなさい

おかえりなさい



そして、もう一曲。
こちらは、今の気持ちから、思い浮かんだ曲です。
こんな気持ちなんだろうかな。


中村雅俊さんのナンバー。
アルバム「MONDAY MORNING」より。
『パズル・ナイト」を。


MONDAY MORNING

MONDAY MORNING


そして、最後は、百人一首より
藤原実方朝臣のナンバー。


「かくとだに えやはいぶきの さしも草
さしも知らじな 燃ゆる思ひを」


小倉百人一首

小倉百人一首


なんとなく、今日の気分に合わせて、選曲してみました。
これも、今日という日への、一つの反動なのかもしれません。
それでは、また。