主観と客観の違いかな?


今日の練習は、いつもより楽だったような気がした。
だって、蹴りの連打は、20回が最高だったから。


でも、ミットは、この暑くて、蒸す中、6ラウンドこなしたし。
そして、いつも通り蹴られまくったけど。。。
それでも、楽だと・・・


ロッカーで、他の練習生に、
「今日も虐められてましたね。蹴るより、蹴られる方が多いのでは・・・」
って、言われてしまった。


正解!
あんたは、正直だよ。。。


ということで、普通からすると、決して、楽な練習ではなかったようです。
タイ人め!覚えとけよっ。
い、い、い、い、い、いつかぁ〜・・・。
それ以上言えない。。。


今日は、ここまで。