蹴り地獄!第3弾


この3日間で、さて、何発蹴っただろう?
サンドバッグの分も入れれば、1000は超えているだろう。
今日もご多分にもれず、蹴り地獄!


ただひたすらに、イジメのように、次々と蹴らされて・・・
30回、40回、20回、30回、50回・・・と。


ただ、無駄ではなかったようだ。
強い蹴りのコツや、蹴るときのバランスなんかが、つかめつつあるように感じたからだ。
トレーナーは、おもしろ半分に蹴らせているんだろうけど、
こちらは、「受領は、倒るるところに土をつかめ」だ。
いや、「溺れるものは、わらをもつかむ」か?
いや、ちょっと違う。
やっぱり、受領だ。
そして、「ただでは、起きない」根性だ。
つらい思いして蹴るんだから、せめてどん欲に。
何だって、プラスにかえてしまおう!
そんな気分です。


そんなこんなで、結局は、蹴りまくらさせられ、今日も疲れました。
これからストレッチして、
そして、ご褒美のビール。
それから、寝ます。


あと1日で週末だ!
がんばれ。
といっても、ある意味、週末の方がきついんだけど・・・。


まぁ、ということで、今日はここまで。