いい気分だから許して、こんなんでも・・・。


地元で、少しだけ飲んで帰ってきました。
いい気分です。
と思うのも、つかの間。
大変!洗濯物がパンクしてます。
どうしよう。。。
でも、明日にまわします。


それで、今日の練習。
今日は、得意の右ミドルがよかった。
ミットでも、サンドバッグでも、スパーリングでも、いい感じで蹴れていた。
欲を言えば、あと少しだけど、今日のところは、満足。
きっかけだけはつかんだ。きっと。
と思っておこう。


しかし、まだ、蹴るときに癖があるのか、右ミドルを簡単にヒジで受けられてしまうことが多々あり。
その度に、スネに激痛が走る。
ヒザにはかさぶたと、痛みが残っている。
それが、ほんとに、プロってすごいなと思う瞬間である。
それが実感できたのが、今日の収穫。
これで、無謀なことは考えなくなるだろう。しばらくは・・・。


ということで、今日は、洗濯物を無視して、寝ることにします。
ストレッチも・・・
それでも、今日はここまで。