練習は、おいしいビールのため!?


今日は、午後外出したおかげで、一日中調子良かった。
いつもオフィスにとどまっているのが、良くないのだろうか?
だいいち、仕事好きぢゃあないし・・・


まあ、それはそれとして。
今日も、練習に行きました。
雨が降っていたが、かなりたくさんの練習生がいた。
しかし、肝心の日曜の試合に出る選手たちは、あまりいなかった。
あぁ〜、空振り。。。


ということで、純粋に自分の練習に切り替えて。
今日感じたことは、右ミドルのフォームが安定してきたということ。
そして、左ミドルも、ミットや、サンドバッグでは蹴れるようになっている。
あとは、どちらも、スパーリングや、試合で、実践できるかだ。
右ミドルは、何となくできるような気がしているが、
左ミドルは、その原因が、思い切りの不足だと思うので、どっかで吹っ切らなくてはいけないから、時間がかかるかも・・・。
まあ、じっくり確実にいきますわ。


9時を過ぎて、そろそろスパーリングかな?っていう時間になると、あれだけいた練習生が、数えるほどに。。。
結局、サンドバッグを蹴り続けた。
いい感じの右ミドルを、繰り返し、繰り返し。
覚え込むように・・・。


そのあと、タイ人トレーナーに生スネで何度も蹴られて・・・
カットしたスネが、お〜、痛っ!
いま、スネがパンパンにはってます。
サンドバッグで、たくさん蹴ったからか、生スネカットの結果なのか、よくわからない。


明日もう一日、がんばります。
さぁ、ストレッチして寝よう。
その前に、もちろんビール・・・。
ということで、今日はここまで。