学習能力


左スネがどうにも痛いので、軽いランニングとストレッチをしてきた。
体中が、かたく感じた。
股関節も、ふくらはぎも、スネも、背中も・・・みんなはっている感じ。
ストレッチして、少し楽にはなったけど、左スネの痛みはとれない。
晩飯の前に、ビールを飲んだあたりから、急に痛みが出てきた。
血の巡りがよくなったからか?
とにかく、日常生活に支障が出るほどではないが、痛いことは痛い。


だからという訳ではないだろうが、帰ると、どっと、疲れが出て、しばらくベッドの上で動けなくなっていた。
今、やっと着替えをして、なんとか活動を開始したばかり。
筋トレぐらいはと思っていたけど、この調子じゃあ、おとなしく寝た方がよいかもしれない。
と思ってはいても、そうしないのが・・・


このところ、毎日同じことの繰り返しのような気がするなぁ。
少しは、学習して、成長しなきゃぁなぁ。。。


ということで、今日はここまで。