あとは寝るだけ?


ストレッチをして、筋トレをした。
昨日まで、いや昼頃も、パンパンにはっていたふくらはぎのはりも、ほとんどひいているようだ。
レーニング休んだからか?
昨日の練習のあと、ストレッチしていなかったけど、体も、特にかたいことなく、順調にストレッチをすませ、
筋トレも、疲れがとれていたのか、いつもより少し多めにやった。
それでも、ダメージは、ほとんどない。今のところ。


それから、風呂掃除して、洗濯して・・・。


少し腹が減ったら、少し気持ち悪さが戻ってきた。
ちょっとだけ、何か食べるか。
試合がないと、体重を気にしなくていいから気楽だ。
そういえば、昨年の今頃は、試合前の追い込みに入っていた頃だったなあ。
懐かしいです。
また、あんな気持ちになるのかなぁ。


なんだか、昼頃からだけど、少し左目が気になる。
「痛い」まではいかないけど、なんか少し変。
まぁ、時々あることだけど、
たぶん、スパーリングで食らったパンチによるものだろう。
昨日飲んでいるときだったか、左目周りの顔が腫れていたと言われたし。
そういえば、右ストレートだか、右フックだかを、まともに、目の所に食らった覚えがある。
安静にしなくっちゃ。


といいながら、明日も練習に行きます。
体の疲れもとれたし。たぶん。


ということで、今日はここまで。