ホント、バカだねぇ〜。


ふくらはぎが、パンパンだった。
だから、歩いてから、軽く走った。
不思議と、体を動かすと、疲れがあっても、動くようになる。
だから、気をつけないと、すごくふくらはぎがはっていたとしても、気づくとペース上げて走っていた、なんてことになりかねない。
今日も途中から楽になったんだけど、そこは自重して、できるだけ軽く、それでもって、汗だけは流すように、心がけて走った。


そして、ストレッチ。
やはりかたい!
疲れがたまってる。
幸い、明日は、マッサージ。
また、今回も、叫ぶことになりそうだ。
ふくらはぎといい、腿といい、そして、背中といい。


やっと、1週間が終わった。
今週は長かった。そして、すごく疲れた。
やはり、長期の休み明けはきついね。
そして、気づけば、トレーニングも休んでいない。
疲れた、疲れたといいながらも。
ホント、バカだねぇ。


とりあえず、クエン酸クレアチンとリンゴ酢のオリジナル疲労回復ドリンクを飲んで、寝ることにするか?
ついでに、ビールも・・・


ということで、今日はここまで。