ゆったり、リラックス。


昨日から、明日まで、親が田舎から来ています。
なので、いつもとは生活が少しリズムが変わります。
本来なら、今日でも、練習に行ったと思いますが、それもなく、今日は、1日休養。
また、明日から、出直しです。


昼間、親と入った喫茶店での出来事。
隣のテーブルの座った女の人が、本を読みながら、コーヒー飲んで、休日の昼下がりを、ゆったりと暮らしてる。
力が抜けて、いい時間を過ごしているように見えた。
たまには、こんな時間をとるのもいいのだなと思った。


毎日毎日、時間に追われるばかりではなく、ゆったりとした時間も大切だなと。
そんなことを感じた、ゴールデンウィーク2日目でした。
それにしても、もう2日過ぎてしまった。
ペースが掴めないままに・・・。


ということで、今日はここまで。