はっきり言って、バカです。


結局、泳いだ。
ここまで来ると、バカです。
自分でも認めます。


1時間弱、プールで、泳ぎとウォーキングを交互に。
軽くのつもりだったが、疲れた。
プールから上がると、下半身が重かった。


そのあと、ストレッチ。
いつもよりちょっと調子いいという感じだったが、
泳いだあとジャグジーで開脚ストレッチをしたせいか、股関節の動きがスムーズだった。
すごくいい感じ♪
しかし、ふくらはぎは、はっている。かたくなっていて、少し押すだけでも、痛みがある。
明日大丈夫だろうか?


なんとなく、気持ちいいような、重たげな疲れが体にある。
これは、ぐっすり眠れそうだ。今日は早めに寝ようと思う。
できれば・・・。


ということで今日はここまで。