やっと。


試合5日前というのに、練習生があまりいない。
いることにはいるが、イマイチ盛り上がりに欠けると言うか・・・
とにかく、試合前と言う緊張感があまり感じられない。
まぁ、自分が出ないからからかもしれないが。


試合前の週の前半であれば、ジムは、人で一杯で、
サンドバッグの取り合いがあり、
スパーリング待ちの人がいて、
何より、熱気で、ジム全体が、ムンムンしてて、
そんなイメージなんだけど。
そして、その雰囲気にのせられて、がんばるんだけどなあ。


今日の練習は、いつも通りの3分3ラウンドのミットがすごくきつかった。
体が動かないところを、無理矢理、って感じ。
疲れがたまっているんだなぁ。


明日は、送別会(飲み会)だから、久しぶりにトレーニングは休み。
でも、飲むんじゃ・・・
まぁ、もっとも、今のエムゴーには、飲むぐらいしか、トレーニング休む口実がないんだけど。。。


ということで、明日の飲みに備えて、今日はここまで。