寝るのが一番。


今日は、久しぶりにホットヨガに行った。
最初、30分無茶苦茶きつく感じ、どうなることやらと思ったが、時間を追うごとに楽になっていった。
終わった時は、きつかったけど、まだまだ、余裕の残った状態で、心地いい体のだるさが残った。
このまま、寝たい、って思った。


眠気に誘われるように、スポーツクラブで、風呂に入って、少し仮眠。
気持ちよかった。
そのまま、眠ってかったけどな。


ホットヨガで、すごく汗をかいたせいか、体重も急降下。
ここのところ、体が春バージョンに近づいているのか、少しずつ体重も減り気味。
確実に1kg近く減っているのではないか。


そろそろ、臨戦態勢だな。
後は、気持ちの盛り上がりを待って。
でも、その前に、一度疲れとらなきゃな。
だって、2月は、まだ1日しかトレーニング休んでない。
今年になっても、4日のみ。
いつか、パンクする前に、リフレッシュしなきゃね。


そういう意味では、今日のホットヨガは、いいリフレッシュになったかも。
ちょっと、きつかったけど、体も軽くなったし、何より、眠気が・・・
やっぱ寝るのが一番みたいだ。


ということなので、今日はここまで。