強がっては、みたけど・・・ってならないように。。。


ホットヨガ90分、行ってきました。
最初余裕だったのに、1時間過ぎたあたりから、きつくなった。
暑さがきいてきたのか、ゆっくりながらも、筋肉を使うのがきいたのか?
終わった後、体が軽くなっていたことを考えると、たぶん、暑さにばてたのだろう。
走ったって、ここまで、汗かかないだろう、ってぐらいに汗をかいた。
今晩は、よく寝られることだろう。


帰り際に、インストラクターから、「明日、筋肉痛にならないですか?」って聞かれて、
「毎日、体動かしてるから、たぶん大丈夫だと思います」って、自信もって答えたけど、今になって、少し不安。
明朝、体、痛かったら、どうしよう・・・