驚愕の事実(その2)


今日は、ランニングとストレッチで、調整。
少し、体に疲れも感じるが、ストレッチで伸ばして、だいぶん体も軽くなった。
明日は、2週間ぶりに、マッサージだし。
ここで、リフレッシュしとかなきゃ。


レーニングも終わり、風呂に入って、それから、いつもの習慣で、体重計に。
そしたら、な、なんと、62.75Kg
それも、食事前なのに。


ちょっと前まで、体重が戻らないと言っていたのが、嘘のよう。
といっても、毎年冬場は、これぐらいだから、心配はしてない。


とはいえ、少しばかり不安だから、食事後に、腹筋とか、背筋とかしておいた。
どれだけ効果があるのだろうか?


まあ、でも、怪物デブになったわけでもないし、体重自体も想定の範囲内だし。
とはいえ、これからは、もう少しランニングを増やすように心がけよう。
でも、昨年みたいに、脂肪を削りすぎて、風邪引きまくりは、嫌だし。
難しい。
結局は、焦らずに、徐々に、徐々にというところですか。