コヒVSアンディ


K1MAXジャパントーナメントの組み合わせが、発表されました。
1回戦の第1試合で、小比類巻選手とアンディ・オロゴン選手が組まれました。
実績、経験ともにはるか格上のコヒ選手に、潜在能力のアンディがどう闘うか楽しみです。
アンディは、恐らく、トーナメントを意識せずに、全力で来ると思うので、それをどうコヒ選手がさばくか?がみどころですかね。


他には、尾崎圭司選手の初参戦。
コヒ選手と尾崎選手が勝ち進んだら、決勝でチームドラゴン対決となるのでしょうか?
ただ、個人的には、昨年のR.I.Z.Eで、尾崎選手にKOで勝った須藤信充選手や、全日本の山内裕太郎選手を見たかったような・・・


スーパーファイトの、SHINOBU・ツグト・アマラ選手とブアカーオ選手のアジアン対決も楽しみです。
SHINOBU選手は、昨年、アンディ・サワー選手を苦しめただけに。


で、優勝は?
佐藤嘉洋選手に期待してます。
コヒ選手との、魔娑斗選手に続く日本のエース決定戦を制してほしいものです。
いい試合を期待してます。


ところで、話はそれますが、金子賢選手は、どうなるのでしょうか?
体重は違うけど、一度、立ち技で、マススパーしてみたいっす。