サプライズ


K1Dynamite!!


アンディ・オロゴンのことを書こうと思ったら、
今、須藤元気選手が、リング上で、
「今日をもって、リングの上での闘いを終えます」
って?


引退?


今日の三角締めも切れ味鋭かったのに・・・
残念です。
今後何するんだろうか?
でも、須藤選手には、リングが似合うような気がする。
もう少し、見たかったですね。
入場パフォーマンスを含めて。



で、予定のアンディ・オロゴン


おそるべく、ポテンシャルですね。
身体能力といい、センスといい、兄ボビー選手以上だと思う。


そして、今回は、
格闘技歴1年で、しかも、専門外の総合ルール。
金子賢選手のルールで闘って、文句ない勝利。


あのハイキックは、すごく魅力的!
ただ、左ローのあとの攻撃とか、もう少し洗練されると、恐ろしくなりそう。
左ローで崩してから、右ハイキックへのコンビネーションとか。
そうすれば、もっと面白かったのに、と思った。
きっと、KOできたと思う。


まだまだ、粗いけど、次の試合も期待できますね。
いずれ、近い将来のK1MAXへの参戦を期待します。
ボンヤスキー選手のような、身体能力の高い選手になりそうだと思う。
期待してますよ。アンディー選手。見せる、試合をね。


今、所選手の試合。
所選手も、昨年より、バージョンアップしてますね。
あっ、ハイキック!
まるで、打撃の選手のようだ。


いやいや、これからの展開が楽しみだね。


P.S.所選手勝ちました!