バンタム???


久しぶりに、
本当に久しぶりに、筋トレをしてきた。
1カ月ぐらいあいたのではないだろうか?


火曜のこともあったので、どこまでできるか心配だった。
ショックに追い打ちかけるように、
すごく、体力が落ちてたらどうしよう・・・
すごく不安だった。


腹筋に、
背筋、懸垂と行った。
思っていたよりは、良かった。
でも、筋力が落ちていることは、間違いない。
これを、また、戻さなくては・・・


一段落したら、ストレッチマットを買いに行こうと思ってる。
ストレッチだけでなく、腹筋や、背筋もできるように。


それにしても、明日、
背筋と腰回り、
もしかすると、胸の付け根も、
筋肉痛になってそうな気がする。
レーニング終わったときに、すでにはりが出てたから。。。


そして、トレーニング後、体重を測ってびっくり!
57.75Kg


最初、体重計がおかしいんじゃないかと思って、測り直した。
それでも、変わらず。
こんな数字、少なくとも、トレーニングするようになってから、見たことがない。
やはり、筋肉が落ちているんだろうな。
ちょっと、重症かな?


それにしても、この体重なら、1階級下のフェザー(57Kgちょっと)どころか、
バンタム(55Kgちょっと)でもいけまっせ!
って。


もう一度、しっかり鍛え直さなくてはいけないと、痛感したエムゴーでした。


明日から、気持ち入れ替えてがんばるぞ!
ということで、今日はここまで。