もうひと花


今日も、引越しの後片付け。
古い部屋のほうは、おおかた終了した。
残るは、新しい部屋だけ。
って、これが一番問題なんだけどね。


今日、
新しい部屋で、初めて自炊した。
といっても、レンジで暖めたものが中心だけど。
やっていて、こんなこといつまで続くかな、
ってすでに思ってた。
だめだね、これじゃあ。


そして、明日、やっと、ネットが開通する予定。
今度は、
どれだけ早く、そして、快適になるか?
楽しみだ。


こうして、毎日、
あわただしい日が続くが、明日も忙しそう。


そんな中、合間を見て、ダンボールも片付けていかなくてはならないし・・・
まだまだ、収拾はつかなさそうだ。。。



ところで、
昨日の練習でも、
そして、今日に残った疲れからでも、
感じたことだが、体力がガクンと落ちている。
年も年だし、このまま・・・
なんてことは、いやだ、いやだ。


そんなこと考えているうちに、
このまま終われないよ!
って感じるようになった。


昨日の練習で、冗談で話された、
40歳プロデビューの話じゃあないけど、
もうひと花咲かせたいと思うようになった。
プロデビューでなくても、KAMINARIMONとか、
今よりも、ひとつ上のレベルで戦えるか、挑戦してみたい。
って思った。



このままでは、終われないから。



そのためには、今まで以上に、厳しくトレーニングしなくてはならないだろう。
本当に、がんばりきれるか?
ゆっくり、熟考してみたいと思う。


なんにしても、
このままでは終われない、って思えるようになっただけ、進歩だね。
きっと。



昨日の練習の疲れが、まだ残っている。
荷物整理がプレッシャーとなってのしかかってくる。
肉体的に、精神的に、疲れているようだ。
だから、今日こそ、早めに寝たい。
といっても、まだまだやることはたくさんあるのだがね。



漫喫生活も今日で終了となればいいなあと思いつつ、
今日はここまでにしときます。