引っ越しずくし。


午後から急に体調が悪くなった。
朝、起きたときから、腹痛があったが、それがひどくなり、
寒気がして、
節々が痛い。
おまけに、咳は、出始めると、止まらないし・・・
最悪の予感。。。


それでも、夕方、熱をはかったら、7度程度だったので、
引っ越しに備えて、買い物へ。
今日を逃すと、間に合わなくなるから・・・。


てきぱきと、照明、カーペットを買った。
しかし、カーテンは、特注になるというので、また次に。
たぶん引っ越しに間に合わなさそう。
当分、カーテンなしの生活か・・・
まあ、真っ暗の部屋よりマシか?



そうして、
帰ろうとしたら、が・・・
今日は、降らないんじゃなかった?
雨に、怒りをぶつけながらも、やっぱ、体はつらくなる一方。


帰ると、玄関先に、段ボールが40個。
とりあえず、家に入れてみたら、
部屋は、飽和状態。
いったい、どうするねんっ!


気をとりなおして、荷造り開始!


そこそこ、はかどったけど、
頭から、ホコリまみれ。
気持ち悪い。
マスクしてても、咳が出る。


しかも、荷造りした段ボール箱が邪魔で、部屋の中を移動できない。
ちょっと動くと、
あっち、こっちぶつかって、
イライラするぅ〜。


荷造りを一段落つけて、熱をはかったら、8度弱に上昇!
やっぱ、そろそろ切上げて、寝とこう。


ここんとこの、疲れがどっと出てきたんだろう。
今は、
せめて、引っ越しまでは、もってくれぃ!
という気持ち。


ということで、
今日は、朝の電話の手配から始まって、荷造りまで、
引っ越し一色でした。
でも、まだまだ、終わりが見えない。
明日もがんばらなきゃ。


それより、風邪治さなきゃ。
ということで、薬飲んで、静かに寝ます。
今日は、ここまで。
おやすみなさい!