微熱の中。


今日も朝からの、微熱、のどの痛み、軽い頭痛のなか、
薬を飲んで、マッサージに行って来た。
少し、薬になれたか?ラリルこともなくなった。


でも、ストレッチしてても、体の節々が痛む。
熱があるんだろう。
そして、伸びない。


マッサージにはいると、
上半身、特に背中から腰にかけてが、すごく固くなっていたようで、無茶苦茶痛かった。
逆に、下半身、股関節、腿、ヒザ周りは、ほとんど痛みもなく気持ちがよかった。
動きも、可動域も良かったらしい。
下半身は、ずっと、力抜いてられた。


下半身に、ここまで痛みがなく、これほど調子いいのは、
今までで、はじめてかもしれないな。
今週は、あまりサンドバッグを蹴らなかったから、疲れが残っていないのか?
それとも、知らず知らず、手を抜いていたのか?


まあとりあえず、無事マッサージを終えたことだし、
少し休んで、練習に行こうと思う。
ただ、まだ、頭が少しぼーっとする。
今、薬飲んどいたけど・・・


無理しちゃぁ、いかんな、今日は。