不安は強いけど・・・。


今は、風邪薬でおさまっているけれど、
やや咳が出るし、
喉が痛かったり、
体の節々が痛かったり、
(これは、筋肉痛もあるかも・・・)
頭が、ぼーっとしたり。



ということで、迷ったけど、(←迷うなって!)
今は、風邪を治す方が先だと思い、
今日は、トレーニングなしで、サウナに入って、早く寝ることにします。


それなのに・・・
昼間、あんなに眠たかったのに、
今、目が醒めてしまった。


こうして、トレーニングをしていないと、
どうしても、不安になるし、焦ってしまう。
1日ぐらい休んでも、変わるわけではないのに・・・
わかっていても、不安になる。


それでも、
不安は強いけど、
今日は、しっかり休んで、
明日から、また、追い込みに入れるように、
明朝起きたら、体調爽快であればいい。
そう祈って、今日は、寝ます。


ということで、今日はここまで。