変なカラダ


朝から、体が重くて、背中と腰にはりがあって、
昼からは、眠くて眠くてしょうがなくて、
それでも、トレーニングへ。


でも、ホント疲れきっている状態だったので、軽くというつもりで。
実際、ランニングのときも、走っているのがつらいくらい。
最後まで、走れるか不安だった。


しかし、不思議と、
走っているうちに、どんどん楽になっていき、ペースをあげていけた。
そして、ストレッチも、最初どうにもならないくらい固かったけど、
徐々に、のびるようになっていく。


ストレッチ終わった頃には、ほぼ、
体調万全!



レーニング前までは、あんなにきつかったのに、
レーニングしたら・・・
まったくもって、変な体になったもんだ。


ということで、今日はここまで。