なんとなく、すれ違い。。。


さっき書いた、買い物。
実は、このところ、ここには登場していなかった、
エムゴーお気に入りの女性への誕生日プレゼント。


ただ、この件に関して、このところ少し、エムゴーはナーバス気味。
悪いことばかりではないが、
ちょっとしたことを気にしたりで、不安定な状態。


ちょっとしたこと。
例えば、周りに人がいると、無意識のうちに、避ける感じになったり・・・


でも、冷静に考えると、悪気ないけど、エムゴーも、
無意識に彼女に同じことしちゃってるなあ、と思ったりもするが、
でも、それを棚に上げて・・・


なんか、ぎごちないんだよね。
周りの目、意識しちゃうと。。。


ダメだなぁ〜。


今日は、少し落ち込んでます。
ということで、今日はここまで。