中途半端だなあ〜


エムゴーです。
昨日も、練習から帰って、ちょっと休んだスキに眠ってしまった。
そして、8時半。
今、洗濯して、道具の手入れして・・・
大忙し。


だって、もう少ししたら、また練習に行くから。
今日は、夜、後楽園ホールに、全日本キックの観戦に行くので、
昼間練習しとくのです。


試合見に行けば、きっと酒飲むので、
今日の日記は今しか書けないだろうと思い、
急いで、書いてます。練習の用意をしながら。



で、昨日の練習。
寝たら忘れちゃった。
というか、まだ寝ぼけてますから。


いつも通りに練習を進めて、終わったような気がするけど・・・
特に思い出すことないなあ。(←アルツ?)



あっ、そうそう、
スパーリングで、感じたこと。
まだまだ。相手の攻めを待ってしまっていることかな。
自分より強い人が相手だと、これでは、ペースさえも握られて、
勝てないよな、って感じた。


結局、
自分から、攻めていくパターンが少なすぎるんだよな。
それに、正直に攻めすぎてしまう。
工夫が足りない。


相手が攻めてくるのを待って、対応できるレベルの相手ならいいんだけど・・・



ということで、
ゲッ、もうこんな時間。


洗濯機も止まったし、
洗濯物を干して、用意して・・・
練習に行かなくちゃいけないから、
このへんにしときます。
なんか、中途半端だなあ。