満員御礼?


今日は、ランニング、ストレッチ、筋トレ。


レーニングはいる前から、体がすごく重かった。
まず、ストレッチしたけど、関節が詰まる感じが、あちこちにあり、伸ばしにくい。
特に、股関節は、伸ばすたびに、張りからくる、痛みがつきまとう。
ちょっとずつ、ちょっとずつ伸ばして、やっと、いつ程度まで伸ばせるようになった。


ランニングにしても、最初、体が重くきつかった。
でも、走っているうちに、だんだん慣れてきて、徐々に楽に走れるようになった。


それにしても、ここのところ、スポーツクラブがすごく混んでる。
今日も、ランニングマシンもバイクも、有酸素運動マシンが片っ端から埋まってる。
いつもなら、もっと空いているのに・・・


今さら、海に備えてっていうわけもないし・・・
盆休みのせい?
ヒマ人が多いから?


まあ、なんにしても、体を動かすことはいいことです。
みんながんばりましょう!


ということで今日は、ここまで。
今日こそ、早く寝るぞ!
って、口(文字)だけ?