気を取り直して、再出発!


エムゴーです。
昨日のショックから1日あけて、
今日から、気持ちも新たに練習へ。


今日も、スパーリングで、ボコボコにされましたが、
昨日ほど、ショックはありませんでした。
むしろ、「なんとかしたい」という気持ちが湧いてきました。
まぁ、気持ちだけでは、何ともならなかったけど・・・


もう一度、初心に戻って、謙虚に練習をスタートできたのかなと思う。
それだけでも、進歩です。


それにしても、もう少し、歯が立つようにしないと・・・
つらすぎる。



で、明日も練習?


ではなくて、明日は、送別会で、朝まで飲みです。
さて、終わりまで起きてられるか?エムゴー!


ということで、今日はここまで。