お褒めの言葉のあとの試練


練習に行ってきました。暑い中。
というのは、今日は、空調設備のあるところで、練習したんですが、
設定温度が、タイにあわせて、30℃オーバー。(たぶん35℃)
暑いよ。


それなのに、キック200回×2ラウンドとか・・・
「もう〜」
って感じ。


おかげで、Tシャツは、絞れるほどに汗をかいた。
でも、減量じゃないんだから。


今日のトレーナーは、久しぶりだった。
練習後、「すごく良くなった」って、言われた。



以下、今日のお褒めの言葉たち。

  1. 軸がしっかりしてきている。
  2. ガードが固まってきている。
  3. 慌てなくなっている。落ち着いている。
  4. 相手の攻撃に、怖がっていない

などなど。
過分なお褒めの言葉に、少々、いい気になってます(笑)



でも、まだまだ、改善点はあるので、これからも謙虚に練習に励みたいと思う。
あくまでも、謙虚に!



で、汗をかきまくった練習のあと、いつもなら、お決まりの、
生ビール!
っていうところですが、
不幸にも、明日は健康診断
バリウムを飲むので、今夜は、飲んでもいけない、食ってもいけない状態なのです。


あ〜、腹減った!


今夜は、長くなりそうです。


こんな日は、早く寝ちゃうに限ります。
なので、今日はここまで。