ブアカーオ選手、恐るべし!


練習後、ジムで、K1MAXを見ました。
ちょうど、準決勝からでしたので、佐藤選手の試合が見れなかったのは残念!


それにしても、ブアカーオ選手、すご過ぎ!
ブアカーオと言えば、ムエタイ
ムエタイといえば、強烈なミドルキック、
って言うイメージだったけど、
今回は、パンチで、次々と相手を沈めていった。
これには、相手も、びっくりだったでしょう。


この1年での変わりように、脱帽です。
強烈なキックに、パンチが加わって、ちょっと手に負えません。
体調不良とかなければ。


それにしても、残念なのが、ブアカーオ選手の準決勝の放送が、短かったこと。
ヘッっていう間に、終わってた。
まあ、日本人の試合に、集中するのはしょうがないことかもしれないけれど・・・


さて、来年は、どんなブアカーオ選手になっているか、今から楽しみです。
そして、佐藤選手が、どう闘うか、期待してます。


ということで、今日はここまで。