ぼろぼろです。パート?。


練習から帰ってきました。
ミットを蹴っていて、「今日は、右スネが痛いなあ」って感じてた。
「ミットが、固いんだろう」ぐらいに思ってたんだけど、
帰ってきて、タイガーバームを塗っていて、右スネにちょっとした、ふくらみがあった。



たんこぶ?



そういやぁ、「たんこぶ」って、言い方最近あまり、使わないなあ。


そんなこと、どうでもいい。
ついでに、足見回してみると、
右のヒザの上方には、
大きな紫の痣
ヒザ蹴りの成果です。


それに、左スネにも、しっかり痣が・・・
イマイチ蹴れていなかった左ミドルも、ちょっとは蹴れるようになったか?
ちょっと、うれしい。
まあ、蹴りやすさは、ミットをもつ人にもよるんだけど・・・


あとは、午前中、書いたように、あちこち疲れで、はってるし、痛かったりする。


これだけ、体傷つけてるんだから、次の試合も勝たなきゃ、
割が合わない



というより、あと2週間、体もつのか?
疲れといい、打撲といい・・・
負傷兵のようにならなきゃいいんだけど、
今は、そんなこと言ってられないし。


もちろん、明日も練習!
がんばるぞ!



そのあと、ジムの人の試合見に行ってきます。
気持ちの昂りを、少しばかり、いただいてこようと思ってます。


ということで、今日はここまで。