知らず知らずに、疲れがたまってます。


エムゴーです。
今日は、練習から帰った瞬間、着替えもせずに眠ってしまった。
相当疲れているようです。
今さっき起きて、日記を書かなきゃっ、て感じです。


それにしても、この体の熱さはなんだ?
咳もでるし、
鼻水も・・・
心なしか、体もだるい。
これって風邪?
ってことで、熱を測ってみると、やや高め。
やばいっ、こりゃぁ、早く寝なきゃ。



で、今日の練習について、軽く。
自分では、あまり自覚はなかったが、疲れがかなりたまっていたのだろう。
今考えると、動きに精彩がなかったかも・・・。
練習してた時間の割には、休憩が多かったし。


まあ、それでも、お決まりの、右ミドルは、蹴れていた。
次の試合では、きっと蹴りまくれるでしょう。
右ミドル炸裂
ってな具合で。


ただ、最初のうちは、蹴るたびに股関節に痛みがでたり、
そして、蹴っているうちに、急に股関節の動きが悪くなったり、
疲れが、もともと弱い股関節に、どっと出てきたようだった。


そして、家に帰って、
最初に書いたように、意識を失うように、寝てしまった。
やはり、かなりお疲れモードですわ。
なので、今日は、ここまでにしときます。