黄金強化週間突入!

エムゴーです。
今日から、待ちに待った、「ゴールデンウィーク」。
練習漬けの季節。


で、早速、今日、朝から練習。
といっても、練習開始は、昼近かったけど。


このところ、寝るのが遅く、朝起きられない。
体内時計が狂っているのかな?
試合に向けて、そろそろ早く起きれるようにしなくては・・・
ただでさえ、一番苦手なことなんだけどね。


練習自体は、疲れた。
スパーリングは、ちょっと、って感じだった。
思い切って蹴れていない。
まあ、それでも、いろいろなテクニックは、教わったから、それをものにしていきたい。
あと、フェイントを使うこと。
普段から、いろいろ人間観察しながら、考えてみようと思う。
仕事中とかでも。


で、練習から帰ってきて、これから飲み。
減量は?って言われそう。
まあ、こればっかりは、付き合いだから。
って、言い訳しときます。


ってことで、これから、いってきま〜す!