エムゴーの心とかけて、春の空ととく、その心は?

エムゴーです。


昼、外が、夜のように急に暗くなって、雨降ってきた。
すごい雨でした。
ちょうど、昼飯のところで、外に出たら、かなり濡れてしまった。


それなのに、ほんの2時間ぐらいしかたっていない今、
しっかり、晴れている。
空の機嫌は、ホントわかんないもんです。


「オンナ心と秋の空」って言うけど、
春の空だって、立派に・・・




そして、エムゴーも負けない。


今日は、なんとなく、調子悪くない。
まあ、とりわけて、いいわけでもないけど、
イライラしないだけでもよい。
今のところの、途中経過。


でも、天気と同じくらい、変わりやすいエムゴーの機嫌は・・・?
はたして、このまま、もつだろうか?
ある意味楽しみ!
(他人事ならば、もっと・・・)


ちょっと、腹減ってきたなぁ。


危険信号?


結果は、夜。