左ミドルの進化

エムゴーです。
今日も、練習に行ってきました。


今日は、今まで、なかなかうまく蹴れなかった、左ミドルを少しつかんだ気がした。
ほんのちょっとしたことが、気づきにつながった。


今まで、何度となく、言われてきたこと、
そして、ほんのちょっとしたことなんだけど・・・


ポイントは、踏み込み。
ほんの少し、右へ開いてみただけ。
たぶん、数センチだと思う。
それが、自分には、数十センチにも感じられたが。


今までとは、全く違う体勢で蹴っている感じだった。
そして、その体勢が、すごく蹴りやすかった。
しばらくは、サンドバッグのお世話になるだろう。


それにしても、なぜ今まで気づかなかったのだろうという感じ。


いずれ、左ミドルが最終兵器になるぞ〜。


とにかく今日は、よく蹴った。
おかげで、
下半身が、かなり重く感じる。


それに、ビールも飲んだし、
今夜は、ぐっすり寝れそうだ。


ということなので、今日は、タイ話はお休みにします。
で、今日はここまで。


GOOD NIGHT !