キックパンツ


今日は、久しぶりに、画像をアップします。


ラジャナンダムスタジアムのすぐ隣にある、”TWINS”のショップで作った、キックパンツです。
”TWINS”のショップのおばちゃんが作ったそうです。


注文して、丸1日で、できてきました。
しかも、850バーツ。
2500円くらい。
日本で買うことを比べると、かなり安い。


で、この"TWINS"のショップのおばちゃん、
すごく明るくて、楽しい人。
色々、楽しそうに、説明してくれたし、
その日のラジャが、どんな試合が組まれてるとかも、詳しく教えてくれた。
ムエタイに関して、結構、詳しそうだった。
また、この店には、行こうと思った。


それに比べて、その隣のショップ("WINDY"だったような・・・)のおじちゃんは、
愛想なかったなあ。
だから、すぐ、店を出ちゃった。


やっぱ。商売、愛想良くなきゃね。
愛想いいと、何か、買っちゃうんだよね、自然と。


今回のキックパンツは、サンプルから、絵柄を選んで、文字を入れてもらっただけだった。
もう少し、デザイン考えておけばよかったなあ。
とりあえず、リングネーム?と、
心が強くなれる、おまじないの言葉を、入れてもらえたから、よかった。
なんだか、キックパンツに愛情が湧いてきた。


今度、キックパンツ作る時は、
絵柄とかも、しっかり考えていこうと思う。


いま、このキックパンツをはいて、試合に勝つことを、思い浮かべてます。
幸せです。


ということで、しあわせなまま、今日はここまでです。